NARS~ナーズ~ホットライストチークパレット

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

最近、変えたスマホですがはじめて電話がかかってきたとき・・・

わたし、電話でれませんでした。

はずかしながら

スライドができなくて・・・。

また、指でやるのも最初なれなくてついつい、いきおいよくやっていたら。

だんなに失笑されました。

でもねそれでも何とか使っていますよ。

 


  

先日、予約していたNARS~ナーズ~ホットライストチークパレットお迎えに行ってきました

ほんと予約しておいて良かった!

「NARS~ナーズ~...」の画像検索結果

 

22日の発売日は朝一は行列で20人くらい並んでいたそうですよ。

またその日の午後3時には売り切れたそうです。

 

みんなほしいものは一緒ですよね。

パッケージが、パンクっぽいのはあんまりだけど。

いつものナーズのパッケージのほうが好み。

そして以外にもパレット、思っていたより厚みがあります。

ナーズってどちらかというと、みんなうすいパッケージのイメージがありますが。

 

それにしても美しすぎる色

 

どの色も全部使えます。

チークやハイライトなのですが、アイシャドーとてしも使えます。

 

みなさんも限定やクリスマスコフレ買っていませんか?

ちやんと使えていますか?

買ったはいいけど、うまく使えない・・・。

むずかしくて、使えないというかたはいませんか?

 

degagerのメイクレッスンはお教えしています。

今までつかえなかったパレットなど、ぜひこの機会にお持ちください。

 

新しいキレイなあなたに出会えますよ。

 


 

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。

限定4名様  

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら