新しい基礎化粧品を買って今ある化粧品どうするの?

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

  

新しい基礎化粧品を買って今ある化粧品どうするの?

ってタイトルは最近のわたし自身のことだったのですが。

もしかして、みなさんに参考になるのでは?

と思ったので、書いてみますね。

「基礎化粧品」の画像検索結果

 

 

最近、大量に新しい基礎化粧品など購入しました。

degager~デガジェ~メイクレッスンでもっとキレイになれるサービス&限定プレゼントはこちら

 

そうすると、どうしても今まで使っていた化粧品が残ります。

そのままある物を使いきるのは、かなり時間もかかり、中々新しい化粧品が使えずじまいですよね。

かといって使わないのも、もったいない。

 

わたしの場合

「ローションパッ...」の画像検索結果

 

まずは、化粧水はローションパックをやっていました。

そうすると、いつもよりたくさん化粧水を使います。

贅沢にたっぷり。

そして、お肌もうるおうので一石二鳥です!!!

ローションパックって、最近本当に全くやっていなかったのですが、早く使いきりたくて

毎日くらいやっていたら、やっばり違いますね。

お肌すごく調子がいいです。

 

「スキンケア画像」の画像検索結果

パックはダイソーなどたくさん売っていますよ。

それでもまだ残りそうな場合は。

 

まずは、首、手の甲、足のかかとなど使っています。

ほかの基礎化粧品も。

 

 

やっぱり、早く新しい基礎化粧品使いたいですよね。

 

ちょうど今の季節

お肌が敏感になったり、ゆらぎがちかと思います。

  

注意点としては。

お肌の調子が良い日に使ってください。

生理前はお肌が不安定だったり、吹き出物ができやすかったりするので、新しい基礎化粧品は

生理後が良いかと思います。

 

 


 

40代からのエレガントにメイクの仕事でキレイと豊かさを手にいれる

美眉メイク体験&極上美肌スキンケアお試しはこちら 

 

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。 

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら