メイクは○○したほうが上手くなれる!

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

町内の公園で、盆踊りや手筒花火がありました。

ここ何年か、花火って自粛されていたのですが、今年ははじめての手筒花火がされることになったので

見に行ってきました。

もう子供が大きくなったので、近くでも行かなかったのですが、花火だけみたくて、わんちやんの

散歩がてらに。

間近でみると、迫力ありますね。

ジャムくんもだっこして見せていたのですが隣で見ている親子に

「怖がっていないね」と声かけられたりして。

あっという間に終わってしまったけど、こんな近くで花火みれて本当によかったです

 


Fotolia_62996325_Subscription_Monthly_M 

 

メイクって、聞くと

わたしは不器用だからと言う人、少なくありません。

 

みなさん、きっと失敗することを言われているのかな?

と思います。

 

けれど、どんな人だって。

いやプロだって。

失敗を一度もしない人っていないのでは?

 

わたしだって。

何回したことか・・・。

 

自分のメイクで大きな失敗は

 

まゆカットをしていて穴をあけました。

 

また、自分でも衝撃だったのは。

 

リキッドアイライナーが出過ぎて、目に液が大量に入ってしまった。

 

ほかにも小さな失敗ありますよ。

 

もし、まゆげに穴をあけたり、短くし過ぎても、またまゆげは生えてくるから本当に大丈夫ですよ。

リキッドの液も大量で、ちよっと心配になったけど、こちらも大丈夫でした。

 

なので、どうかみなさんも失敗を恐れないでほしいと思います。

逆に思いきって、失敗したほうが、わたしはメイクが早く上手くなれると思いますよ。

 

メイクは失敗したほうが上手くなれる!

 

毎日、暑いですけど。

メイクレッスンに来てくれる人にはうれしいプレゼントがあります。

(夏限定)こちら

       ↓

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

 

2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら

    

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー