10月25日迄限定ご予約【40代からのキレイと豊かさを手に入れるメイクのお仕事】

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

先日平日の昼間に名古屋ららぽーとに行ってきました。

ロフトがあったりして、栄まで行かなくてよくなるかもと思いました。

名古屋ららぽーとはこちら

ランチがどこも行列で狙っていかないと駄目だなと。

今度は、ここって決めて行くつもりです!

 


121035_top_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれたかたもいらっしやるかもしれませんが、お知らせしますね。

今日までのご予約です。

まだ間に合いますよ。

 

なかなか、興味はあってもまだ敷居が高いと思うあなたにとくにおすすめです。

気軽に受けてくださるといいなと思います。

 

みなさんメイクの中でも特にお悩みが多いのが

 

まゆ毛

 

そして、メイクの前にやはりお肌も整っていないと。

 

キレイなメイクはできません。

 

それなのに、まちがった方法や思い込みをされているかたが非常に多いです!

「スキンケア」の画像検索結果

 

なので、あえて今回スキンケアも入れてみました。

 

いくらつや肌メイクをめざしたくてもお肌が、カサカサだとなりません。

また自分の間違った思い込みで、お手入れされていても、効果がないからです。

 

あなたの

 

まゆげとお肌のお手入れみなおしてみませんか?

 

40代からのエレガントにメイクの仕事でキレイと豊かさを手にいれる

美眉メイク体験&極上美肌スキンケアお試しはこちら 

 


 

 

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。 

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら