ぶきっちよさんでも大丈夫~楽してキレイになれる~ダイソンの○○○

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

今月はお名前は出せないのですが、今をときめく若手で大人気の声優さんの男性のヘアメイクの

仕事がありました。

今時の声優さんは、イケ面で人当たりもすごく感じがいいですよ。

昔とはちがいますね。

 


  

ヘアが苦手というかたが多いです。

中には巻くこともなかなかみなさんむずかしかったりしますよね。

 

わたし、この目ですごいものを見てきました。

 

これはお知らせしなくてはと思ったので。

 

それは

「ダイソン airwr...」の画像検索結果

 

ダイソン airwrapはこちら

 

髪が勝手に巻きついてくれるから、ぶきっちょさんでも大丈夫!

また、楽ですよね!

 

ドライヤーやら、他にもいろいろブラシがセット価格になっていました。

 

けれど、わたしは復元シリーズとか持っているので、くるくるだけほしい。

 

値段は約6万だけど、あのダイソンのドライヤーやほかのものもいろいろ

ついてとなるとまあお得かもしれませんね。

 

係りの女の子に聞いてみたら、自分ではまだ買っていないそうです。

会社から貸出を借りてるとか。

 

そうですよね。

いいお値段だもの!!!

 

クリスマスのプレゼントにもらってもいいかもよ

 

degagerは隠れた人気メニューでマンツーマンのヘアアレンジレッスンもしています。

 

これからお出かけがおおくなると思うので、ヘアもおしやれしてみませんか?

 


  

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。

限定4名様  

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら